【乃木坂】今年もやります!真夏の全ツー!! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

ニュースが遅い!と言われそうですが。

毎年恒例の乃木坂46 真夏の全国ツアーが開催されます。

 

 

今年は沖縄に初上陸とのこと。

りりちんは凱旋公演になるわけで、感慨無量と言ったところかも。

 

ラストは神宮球場でなんと4日間!!!

8月25日から4日間開催!!!

14日からチケット発売だそうですが神宮なんて瞬殺だろうなぁ。

うちの会社の若い衆が来週の飛鳥ちゃん卒コンのチケットを見事にGETだそうで。

何とも羨ましい限り・・・ちなみに彼は事前のグッズ販売にも参戦した模様。

若いって素晴らしいですよねぇ。推しメンの卒業となればそうなりますわな。

まぁせめて一回くらいは乃木坂ライブに行ってみたいもの。

不肖・くまジローのようなおっさんはダメですかね?

 

それはともかく。

去年のさぁちゃん転落事故のような重大な事故が再発しないように

運営はより一層、襟を正して臨んでほしいものですね。

 

 

神田伯山さんにナレーションの依頼が来たとき、二つ返事でやります!

これはありがたいですし、ますます13日の配信が楽しみになってきました!!

 

では、また!!