【そこさく】村井ちゃんがフリック入力の鬼な件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おはようございます。

 

パソコンでメールや、こうやってブログを書くときは

ほぼ両手遣いで出来るんですが、ことスマホとなるとそうは行きません。

 

なので先日の「そこさく」でメンバーのスマホ両手打ち

フリック入力って言うんですか?あれは出来ませんねぇ・・・

ふーちゃんとかきらこが40秒台で出来ちゃうのは凄いなぁって思ってた。

ところが3期村井ちゃんは、さらに凄かった。

きらこと3秒差とは言え打ち間違い無しですからねぇ、凄いですよ。

 

と言う訳で、フリック入力は村井ちゃんの特技認定となりました。

つっちー&さわびは3期推しのようで。

 

お題を見る村井ちゃん可愛くないですか?

ミーグリはこういう表情するんですかね。これはこれで可愛いがw

 

しっかしイマドキの子はスマホ両手打ちが普通なんでしょうかね。

うちの職場の若い衆も、どうやらそんな感じですしね。

昭和のオジサンはついていけないなぁ・・・

 

では。