【日向坂】岸くんがネタの宝庫な件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

岸帆夏ちゃんが何となく、天然ぽいなぁっと思ってましたが、

まぁやはりと言うかねぇwww

 

クリスマス当日のミーグリで自身がクリスマスツリーに化けるw

ぱるの部屋に行くとなって菓子折りじゃなくてポケットティッシュを土産替わりw

確かに「つまらないもの」と言われればそうですがw

4期生地方組でお土産交換会しようとしたら、すでに胃の中w

美味しいお菓子とは言え、食べちゃうって言うところが凄いw

このコンタクトレンズのくだりは何だったんだ?何枚も出て来るって????

前回の放送でも、指名してもらってから何故か間が空くっていう新しい技w

数々の奇行と言ってもいいレベルの天然っぷりで見事

日向坂に新たな天然メンバー降臨!

ちなみになっちょひなちゃんは殿堂入りだそうですw

ですよねぇ。。。って感じですがw

 

くみテンのまとめが的確過ぎてワロタ。

そりゃあそうなるわなw

 

度が過ぎた天然っぷりは、ちょっと問題があるけれども、

今回の岸くん以外の天然エピソードなら、愛嬌の一つとして笑えるレベルだと

思うのですが、ひなのちゃんのも内容はそれほどではないにせよ、

「私の話し」っていう掴みは天然エピソードトークとしては規格外w

 

天然エピソード回はいつもながらに神回だなぁ(笑)

 

 

今回は4期生曲「シーラカンス」もスタジオで披露したわけですが。

裏センターのレジェは手足長いのとスタイルの良さで見栄えがします。

 

では。