やんちゃんからお前らに重大発表w | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

最近は、たまに見るぐらいの「東京パソコンクラブ」ですが、

なんと、やんちゃんこと金川紗耶ちゃんが番組降板となりました。

スケジュール都合での降板だそうです。

何気に北海道関係の仕事の度に移動しているとか、

モデルの仕事は拘束時間が長いらしいと言うのが、降板の理由のようです。

実際、降板とは言っていませんけど、しばらく番組を離れると言ってますが、

話の内容から行くと、このまま卒業な感じに思えました。

 

何なら、声の出演だけになっているさとりかだせばって思いますが。

 

今宵は短稿。これまで。