川﨑桜ちゃんのフィギュアスケート大絶賛な件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

昨夜のWBC優勝のやや影に隠れがちでしたが、

世界フィギュアも開幕しました。

 

川﨑桜ちゃんのスケーティングを見ましたが、

これは「ガチ」でやってた人の滑りですよ、しかもノーミス。

田中選手、宮原選手と一緒に滑走する川﨑選手w

セミプロレベルじゃないですか!これは。

何時だか「乃木中」の5期生スポーツ女王企画で、

さくたん紹介のコメントが「大会優勝経験あり」って言ってたのを

思い出した。やはり経験者の滑りは違うねぇ・・・さすがだわ。

 

BGMはシンクロニシティ、宮原選手も田中選手も

乃木坂カラーである紫の飾りをつけていたし、照明も紫っぽくなかった?

フジテレビも、デビュー1年ちょいのアイドルにこれだけの厚遇は凄いですわ。

 

 

 

 

 

ツイートもさくたんの演技を絶賛してますね。

 

個人的にはミスったら、とんでもない仕打ちというか荒れたコメントばかり

って思ってたので、ノーミスだったしツイートも好感触のものばかりで良かった!

 

 

 

いやいやホントに良かったですよ。乃木中でも少しで良いからさくたんの

スケート企画やってくれんかね。局が違うからだめかな?

フィギュアファンにも知ってもらえたことは大きいですよ!

アイドルとフィギュアスケーター、そして大学生だし3足の草鞋は大変だけど

頑張って欲しいものです。最早選抜福神常連レベルだな、これはw

 

 

では。