侍ジャパン、アメリカを撃破しWBC優勝!!! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

侍ジャパンの優勝で無事幕を閉じたWBC。

4番打者をズラリとそろえたアメリカチームに勝てるのかなぁ?

と思てましたが、3-2で撃破!ニュースやようつべで見て泣きましたよ。

 

1分38秒あたりから右上の方に、みさ先輩が写ってるのみえますかね?

ともちんとかもわずかに映っていますが後ろ姿なので解りずらい・・

 

乃木坂では比較的アンダーが長かったみさ先輩

OGとなって源田選手と結婚。一時の母となり、ダンナは年俸数億円の守備職人。

一番の勝ち組は衛藤美彩さんだろうなぁ・・・よほど見る目が有ったんでしょう。

 

人間万事塞翁が馬と言いますし、禍福は糾える縄の如しとも言いますが、

人生何が起きるか解らないものですよねぇ。みさ先輩だってもしそのまま乃木坂に

いたら今の様な勝ち組人生では無かった可能性も有りますしね。

 

まぁ何はともあれ、侍ジャパン選手の皆さん、スタッフや関係諸氏、

そして選手の家族の皆さん、おめでとうございました!!!!