【乃木坂】てれパン、東京藝大進学!!【快挙】 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

すでにご存じだと思いますが、

てれパンこと乃木坂5期生の池田瑛紗ちゃん

東京藝術大学に4月から入学することになりました。

 

 

これは快挙と言っても良いでしょう。

しかも入試時期は11thバースデイライブと日程丸被り、

長文のブログやメッセや、「乃木中」収録もあるだろうしレッスンなどなど考えると

超人の域に達している感じだなぁ。さすが女子学院卒はレベルが違うな。

 

東京藝大と言えば現役合格よりも浪人合格が普通と言われる難関大学。

ある意味東大よりも凄いのでは?と思うのですが、変人も多いらしい(笑)

 

それはともかく、5期生の遅れてきた二人は超人だなぁ。

さくたんのフィギュアスケートは大絶賛されてるし、てれパンが藝大合格とか。

二人ともこれで現役大学生だから、乃木坂の活動はある程度制約されるかも

そのあたりはマネージャーが取り仕切るんだろうけど、本人の体調もあるしな。

 

大変だとおもうけど頑張って欲しいものです。

 

では。