【そこさく】土生ちゃんのハーブさんはもっと評価されるべき | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

今週の「そこさく」と「ひな会い」

何となく似たような企画でしたが、

次週から3期生紹介がスタートする「そこさく」は

1期生/2期生の過去の黒歴史を発表してましたが、

不肖・くまジロー的には土生ちゃんの「ハーブ」さんですよw

前々から、土生ちゃんって何処かぶっ飛んでんなぁとは思ってましたが。

こんなきれいな顔立ちなのに、ぶっ飛びキャラっていうギャップですよ。

しかも「JJ」の専属モデル、「CLASSY」のレギュラーモデル・・・・

天は二物を与えずとは言いますが、土生ちゃんの場合は二物を与えてなお、

この天然キャラまで与えるとか、凄すぎますわ。色んな意味で。

 

本人は黒歴史にしたいんだろうけど、

なんのなんの、このキャラは3期生にこそ知って欲しいと思うし、

MCツッチー&さわべもそう思っていると思うんですよ。

こういうキャラを持っているのは強いですしね。

 

他のメンバーも黒歴史はあるでしょうけど、

逆にそれらをすべて加入してくる3期生に晒したほうが良いと思う。

まだまだ右も左も解らないメンバーが入ってくるんだし、

こういう黒歴史をぶっちゃける事で打ち解けるって言う事も有りますし。

そうなれば他の坂道グループにもすぐ追いつけるようになると思いますがね。

 

では。