櫻坂3期生が出そろったわけだが | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

櫻坂3期生が今日で全員出揃ったわけですが。

3期生の制服はなかなかカッコ良いですね。

やっぱりと言うか、結局そうなるんでしょうが、欅坂のイメージは

櫻になっても継続されるんですね。こう見ると。解り切ったこと言うな!

と言われるかもですが、乃木坂姐さんの上品さ、日向さんの快活感と思うと、

櫻坂はカッコよさをとことん追求するんだなぁと改めて感じた次第。

3期生をこう見るとクール系な感じもするし、日向や乃木坂とは違う採用基準が

有るんでしょうねぇ・・・まぁ当然と言ってはそうなんでしょうが。

 

しかし乃木坂5期に匹敵するレベルのビジュアルだなぁ。

それに高身長のメンバーが多い感じだし、みんなスタイル良いなぁ・・・

専属モデル候補が何人もいるように思えますわ。

 

乃木坂5期も日向4期も比較的ハイレベルなビジュアルメンが集まったのに、

まだこんな子たちが世間に埋もれていたとは、なんだか末恐ろしい(笑)

 

では。