【やんちゃんの大逆襲!】今年の顔に金川紗耶ちゃんが選出!! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

今年の顔2022にやんちゃんが選出!!

これは何気に凄いことですよ、並みいるメンバーの中に

「乃木坂46金川紗耶」って!!

きつねダンスが大反響だったことに尽きるのでは?そんな気がします。

 

 

あのジャニーズメン(誰だっけ?)とデートを撮られた時点で、

「やんちゃん終了」と誰もが思ったでしょうが、そこからの大躍進!!

あの騒動での経験をバネにしたってこともあるでしょうし、逆手に取ったのは

彼女自身の踏ん張りもあったし、31thシングルでは初選抜!!

 

今年は「やんちゃんイヤー」だったっすね。

 

 

 

まいやんとか、なぁちゃんとか、山下プロとか並みいる強メンに伍して

金川紗耶って、凄いことですわ!よく頑張ったなぁ!とにかくやんちゃんオメ!!