まあやの後は林瑠奈氏で決定w | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

るなぴまあやの後継者だなw

 

「最近、どうよ」

これって昭和のオジサンがZ世代に声かけるときに使うフレーズじゃないw

そこからの「じゃあね」とか、腹抱えてワロタ(爆)

 

くろみんごっておっさん気質なのかw

イマドキ女子ってこういう言葉遣いするんかw

 

るなぴの物まねで、くろみんごも見つかった訳だし、

こういう内輪ウケものまねは、なかなか好企画だなと感じました。

 

たむまゆものまねとか、

シートベルトが外せないなぎちゃんものまねのあしゅとか。

ほ他にも見逃せないものまねが多かった今回の内輪うけものまね。

乃木坂配信中でもやったら良いのでは?って思いますね。

こういうの、もっと見たいなぁwww

 

では。