アザトカワイイ日向ちゃんと乃木坂姐さんのMUSIC DAY 2020 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

MUSIC DAYに「アザトカワイイ」で出演の日向ちゃん。

 

新三期の3人が前から居る様に、完全に馴染んでいて草www

フルバージョンではないので、あの新三期生の馬とびが見られないのは残念でしたが。

やっぱりアイドルはこうでなくちゃ!ってお手本のようでした。

あと、これは珍しい・・・

あやちぇり+めいちゃん+お鈴、そして大天使・陽菜ちゃんによる「友達でいいから」

高橋由美子さんが引率の先生感がハンパないな(笑)

それにしても、みんな仕上がってたなぁ。

 

それと乃木坂姐さんは、「Route246」と「ガールズルール」

私・くまジローはいわゆる「ガルル新規」ってやつなので、この曲聞くとテンション上がります。

 

まいやんセンターは華があって良いですねぇ・・・

このメンバーも1期は飛鳥・まっつん・生ちゃん・かずみん・みなみ・まなつくらい?

それでも乃木坂のイメージである「清楚で上品」というのが崩れていないのが凄い。

世代交代が順調に進んでいるってことの証左でしょうかね。

 

ではお茶の間に「天使」が降臨した瞬間をご覧くださいwww

kykzk275479

やっぱり天使だわ。

 

では。