日向坂のオンライントーク会と運営の神采配w | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

そう言えば、今日日向のオンライントーク会やってたそうです。

これは2ndシングルの振り替え?と聞いているんですが、合ってます?

おたけのトーク会対応した方のツイッターをご覧ください。

 

人によって感覚が異なるのは仕方ないと思いますが、

大まかに言って握手券1枚=10秒前後と考えれば良いのかな?

 

メンバーにとってもファンにとっても初めてのイベントだから要領解らんよね。

そんな中、あるファンがオンライントーク会の手順をまとめてくれました!これは有能。

 

今後はオンライントーク会メインでやっていくんでしょうかね。

コロナの終息は結構かかりそうだし、このトーク会に慣れていくしかないよね。

ただ握手会後の反省会と言う名の飲み会が出来ないのは残念だが・・・

それもオンラインでやるか?まぁ有りかなwww

 

しかも日向運営が「超」有能なのことに

1stアルバムType-A/B両方に「全員当選」の新曲配信ミニライブ視聴用IDを配布!

実質全握ミニライブってことでよろしいかwwwアルバム収録曲なんだとか。

来年1月に開催だそうで、これは運営の神采配と言わざるを得ない。

全握ミニライブもこういうのが続いていくんでしょうかね。

淋しいっちゃぁ淋しいが、コロナが収まんない限りはしょうがないよな。

 

日向でまず試しにやってみて上手くいけば、乃木坂や欅でもやるようになるかも。

 

 

では。