ひらがなちゃんのリアクションも傑作揃いな件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

わんばんこんばんわ

 

ひらがなちゃんのリアクションチェック回だった先日の「けやかけ」

 

個人的には、さりまかしー&たけもとのジェットコースター

さりまかしーがやたら可愛い・・・たけもとは全力で楽しんでるし。良いコンビだなぁ。

 

かとしは謎の呪文「なーこ・なーこ」を唱え始めるとかwww

 

きょんこリタイアのとばっちりを食らう、ぐみちゃん。

しかも、きょんこのモノマネでコースター乗るとかwww

 

お化け屋敷でも。

かとしがやたらと落ち着いてるんだよなぁ。これ以外。

 

「始まってんの?」の声が・・・きょんこの低音ボイス炸裂!

 

この3人の中で一番年下の影山ちゃんがナイスなコメント(笑)

やっぱり一番、しっかりしてるわ・・・

 

ジェットコースターはあんな楽しそうだったのに、たけもと・・・

お化け屋敷はまるで駄目なのね。アイドル番組的には満点だが(笑)

 

号泣する、たけもとの隣りで、余裕ぶっこむ井口www

 

井口って心臓に剛毛が生えているのかな(笑)

 

ひらがなちゃんのもなかなか面白かったよな。

次は、漢字+ひらがなでリアクションチェックやって欲しいなぁ・・・

なーこ&かとしでコースター乗せるとか。

なかなか良いリアクションしそうなコンビですねぇ・・・

 

 

では、今夜はこのへんで。