欅ちゃんのグリカを見て思った | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

グリーディングカード見ていて思ったこと。

 

推しのむーが絵を描くことをあきらめちゃった・・・

文字は可愛いが・・・

いままで、文字だけってあったかしら・・・多少なりともイラストが有った気がするんだが。

それほど忙しいのかなぁ・・・でも他のメンバーは手の込んだイラスト描いているし。

体力無いから、忙しいと帰宅してからブログ書く余裕すらないのかねぇ。

 

でも週末の京都握手会は「神対応」の通常運行だったらしいし。

むーブログも4月のMステ出演以後、停止しちゃっている。どうしたんだろうなぁ・・・

 

しーちゃんとか、ゆいぽんとか、みいちゃんのグリカは流石だなぁって感じしますけど、

自分的には、きょんこのがなかなか良くかけているなぁと思う次第。

色彩感というのか、色使いが凄く綺麗だし、文字も読みやすいし、見た目が鮮やかで良い。

ひらがなちゃんのグリカは、力入れている感じがしますよ。見てもらおうっていう意気込みが

伝わってくる感じがしてね。(べつに漢字メンが手抜きしていると言っているわけでは無く)

 

まぁとにかく、むーが心配。

ずーみんの休業が何気に堪えているのかもしれないよね、ほぼ同時期にブログ止まったし。

 

昨夜の「けやかけ」の話などはまた明日以降に。

 

では、また。