ガールズアワードに欅ちゃん出演! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

ガールズアワードに欅から平手・土生・小林・梨加・理佐の5名が「モデル」と出演!

てちの衣装は独特だなぁ・・・ってか、土生ちゃんと同じくらい?身長?

まぁヒール履いているだろうけど、ほとんど変わんないよねぇ。

理佐の足細いなぁ。大丈夫かこれ?まぁ専属モデルさんだし、これくらい普通なのか??

 

ぺーちゃんってランウェイ歩くの初めてでしょ。

堂々としてるなぁ・・・貫禄って言うか、もはや専属モデル待ったなしだな、これは。

今回のモデル出演と言い、「徳誰」での演技と言い、「レボリューション」と言い、

スイッチ入るとそれまで以上に、演技に入れる子なんだなぁ・・・凄い子だわ。

 

ぽんのウインクとか、破壊力有り過ぎだな(笑)

これで17歳だっけ?メイク次第で実年齢以上に大人っぽく見えるんだね。

 

 

しかし、てちは凄い子。

この何というか、存在感というか何だろね・・・これで15歳って信じられないなぁ・・・

 

漢字メンにも、ひらがなメンにもモデル向きのメンバーが他にも居るしさ、

こういう所に出してやれば、モチベーションも上がるだろうし、良いと思うんだけどね。

 

 

では、また明日。