桜餅夢見る日記 -3ページ目

本当の友だち。。。





少ないなぁクマさん のデコメ絵文字






いや、、ともだちは多いよw





でも本当のともだちってかぎらてくるよね宝石箱☆〟 のデコメ絵文字






百瀬が言ってたように






高校がちがくなっても仲良くしたり





できるのって、本当少ないキティー のデコメ絵文字





私のグチを面と向かっていってくれる






アンタ最高だよ(犬助)/゜ のデコメ絵文字






ずっと。これからも仲良くしていける。






って思ったw






ってかそうであって欲しい






面と向かってグチ言ってくれんのなんて





アンタぐらいだよキティー のデコメ絵文字







だから・・・・。 






いや、これ以上書くのはやめよう。。


         

クリックすると新しいウィンドウで開きます













昨日最終回だった



「謎解きはディナーのあとで」




櫻井翔主演のフジテレビ系ドラマ主題歌口紅



迷宮ラブソングラブラブ!ニコニコラブラブ!



みんなカッコイイ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




謎解きおもしろかった




影山の最後の毒舌も




最高ベルリボンベル



嵐は今年も大活躍だったね




来年も嵐ふぁんラブラブドキドキラブラブ

私がコレクションしているもの・・・!!




お菓子の箱




この間チョコボールとアポロを保存完了




今日、田中のうちで雪見だい福もらって




もちろん保存




そしたら、悪趣味ってw





そうなのか・・・・。





やめる気はないけど。。。笑