本当の友だち。。。
いや、、ともだちは多いよw
百瀬が言ってたように
高校がちがくなっても仲良くしたり
私のグチを面と向かっていってくれる
ずっと。これからも仲良くしていける。
って思ったw
ってかそうであって欲しい
面と向かってグチ言ってくれんのなんて
だから・・・・。
いや、これ以上書くのはやめよう。。











私がコレクションしているもの・・・!!
お菓子の箱
この間チョコボールとアポロを保存完了
今日、田中のうちで雪見だい福もらって
もちろん保存
そしたら、悪趣味ってw
そうなのか・・・・。
やめる気はないけど。。。笑