桜餅夢見る日記 -4ページ目
あはは
身長のびた
小学校まで、同じぐらいの背で
中学に入ったらいきなり伸びた
親友ちゃんより身長が高くなってた
すっごいうれしい

仲良くしてるけど実は嫌いな子
ってどうすればいいのかな
こないだ、ちょっといやだったから
朝から下校まで無視った
でも、修学旅行同じ班なんだよね
最悪私は、一緒に行きたくなかったのに・・・・。
無理やりですゎ
愚痴っちゃたwww
さびぃ。。。
鼻水がぁ―
寒さってどうしようもないよね
どうにもならんのか

冬=クリスマス
プレゼントなにもらおうかな
ってかもらえんかも
それだけは勘弁
ぼうしに最近はまっててね
いいよね
ぼうし欲しいんだけど、、、
私にクリスマスはおとずれるのか
いや―
どうしまじょ。。どうしまじょ。。
昨日は団体戦だったんだよ。。。
団体戦一週間前から緊張しっぱなし
だって
部長であるということの
責任感
優勝したらパフェ
優勝できなかったら髪おさらば
だけど、試合会場では案外緊張しなかったかも
試合一週間前から緊張していたから
会場着いたらもう仕方ない・・・みたいな
戦うしかないんだ・・・って
それでも、がんばってきました。
3戦3勝
特に最後の試合は長かった
コーチがベンチにいなかったら
負けてたかも
みんなの頑張りで優勝できた
・・・・でも・・・・
来年の県予選、北信越にむけて
頑張ってこ---

