今日のお昼はラーメンでしたww
お母さんがいなかったから
お姉ちゃんと作った
でも、私のラーメンの食べ方は
みんなに受け入れてもらえず
そう!私はラーメンの具だけ先に食べるのです
、、、、、照、、、、、
いや、学校ではやってないんだけど
あー風邪気味
テスト近いのにねー
ってゆーか今回のテスト
本当にできないと思う
が、しかし
私はもらうの専門!!
いつもホワイトデーに作るから
なんかもらってうれしいもの教えてー
今日のお昼はラーメンでしたww
お母さんがいなかったから
お姉ちゃんと作った
でも、私のラーメンの食べ方は
みんなに受け入れてもらえず
そう!私はラーメンの具だけ先に食べるのです
、、、、、照、、、、、
いや、学校ではやってないんだけど
あー風邪気味
テスト近いのにねー
ってゆーか今回のテスト
本当にできないと思う
が、しかし
私はもらうの専門!!
いつもホワイトデーに作るから
なんかもらってうれしいもの教えてー
最近ずぅーとっ
書いてなかった
・・・。ブログ
お久しぶりです
これから、またまめにかこーと
思うww
短いけど終わりー!!