桜餅夢見る日記


AILES-エール--image002~02.gif

     ブログ拝見Thank you星 のデコメ絵文字

     

     基本更新気まぐれ。。。

     

     あめんばーさん読者さん募集中

     コメトぷりーず森ガール のデコメ絵文字

    

AILES-エール--image002~02.gif

Amebaでブログを始めよう!

今日のお昼はラーメンでしたww

お母さんがいなかったから
お姉ちゃんと作った

もちろんおいしかった顔 のデコメ絵文字



でも、私のラーメンの食べ方は
みんなに受け入れてもらえず



(/TДT)/森ガール ふんわり のデコメ絵文字



そう!私はラーメンの具だけ先に食べるのです

、、、、、照、、、、、

いや、学校ではやってないんだけど



家だとつい麺類は具を先にたべると、、ゆーことです森ガール かわいい のデコメ絵文字





あー風邪気味

私のクラスこないだまで学級閉鎖だったんたんだよねパステル のデコメ絵文字



テスト近いのにねー

ってゆーか今回のテスト
本当にできないと思う



バレンタイデーに浮かれてた顔 のデコメ絵文字

が、しかし
私はもらうの専門!!
いつもホワイトデーに作るから

まだ何作ろうか考え中森ガール のデコメ絵文字

なんかもらってうれしいもの教えてー

















最近ずぅーとっ




書いてなかった




・・・。ブログ




お久しぶりです





これから、またまめにかこーと





思うww





短いけど終わりー!!













・・・・・。




・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・。






Happy new year←ちょっと遅いけどww






2012年はどんな年になるか






どんな年にするか






新年不安とか心配ばっかりだよ顔 のデコメ絵文字






今年こそは、もっともっと・・・





うーーん






去年は失敗ばっかりだったな森ガール かわいい のデコメ絵文字







・・・とゆーことで







元旦は光善寺へ走って行っていた






帰りは初日の出もみれて






感激かわいい♪ のデコメ絵文字 かわいい♪ のデコメ絵文字





元旦にきれいなものが見れて






良かったww






でも、冬休みの宿題終わんなーい






しかも、寝正月なう






マジで横に大きくなっちまったら






どうしよう文字かわいい のデコメ絵文字







冬休み明けまでにやるとこ







いっぱいだよ






遊びたいけど、今はとりあえず






宿題を終わらせよううさぎ のデコメ絵文字