もちろん今年も!!ジャニカン!! もちろん今年も見る 嵐は紅白があるから 今年も中継かな・・・。 でも、Kis-My-Ft2がいるわけだ!! とにかく基本ジャニーズ大好きだから 録画して、もちろん永久保存 TVだけどジャニーズとリアルタイムを 一緒に過ごせるとゆうのは ありがたき幸せ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 嵐は今年も紅白司会Fight 真央ちゃんと、嵐はいっぱい共演したことあるから 絶対おもしろい 嵐も真央ちゃんも司会がんばってぃw
あと・・・。もう、2011年もあと 4日で終わっちゃうね いろいろあった 本当。笑 今年の冬休みは絶対 寝正月にはしない そして、 お年玉は計画的に使うw 冬休みあけ1回り大きくなっているであろう 桜餅に期待して 寒いけど体調管理には気を付けよう。笑
宣言!!決めた!! 可愛い服を着てみよう 今までじゃっかん ぼーいっしゅ だったが、しかし スカートに挑戦 ・・・・。 似合わないと切ない 世の中の女の子たちは どうして、あんなに着こなしが うまいのだろうww 尊敬します。笑 協力して→リアともさん ってことで、がんばるよ!!