桜餅夢見る日記 -2ページ目

ジャニカン!!





もちろん今年も見る宝石箱☆〟 のデコメ絵文字





嵐は紅白があるから





今年も中継かな・・・。





でも、Kis-My-Ft2がいるわけだ!!





とにかく基本ジャニーズ大好きだから





録画して、もちろん永久保存森ガール 可愛い のデコメ絵文字






TVだけどジャニーズとリアルタイムを





一緒に過ごせるとゆうのは





ありがたき幸せ森ガール 可愛い のデコメ絵文字





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






嵐は今年も紅白司会Fight






真央ちゃんと、嵐はいっぱい共演したことあるから






絶対おもしろい森ガール 可愛い のデコメ絵文字






嵐も真央ちゃんも司会がんばってぃw





もう、2011年もあと






4日で終わっちゃうね






いろいろあった(犬助)/゜ のデコメ絵文字






本当。笑






今年の冬休みは絶対






寝正月にはしない森ガール のデコメ絵文字






そして、





お年玉は計画的に使うw






冬休みあけ1回り大きくなっているであろう






桜餅に期待して森ガール のデコメ絵文字





寒いけど体調管理には気を付けよう。笑

















決めた!!





可愛い服を着てみよう実写 のデコメ絵文字





今までじゃっかん





ぼーいっしゅ





だったが、しかし





スカートに挑戦実写 のデコメ絵文字





・・・・。





似合わないと切ない 実写 色々 のデコメ絵文字





世の中の女の子たちは





どうして、あんなに着こなしが





うまいのだろうww





尊敬します。笑





協力して→リアともさんハート のデコメ絵文字



ってことで、がんばるよ!!