いにしえの売れっ子イラストレーターによる広告見~つけた! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

梅雨の晴れ間、群馬県は伊香保温泉に行ってまいりました。

安達いつみです。

 

何回通ったか分らないくらい行ってるのに

ここはどんどん変わっていって

久しぶりに石段を登って行ったところには

新しいカフェやお土産物屋さん、立ち飲みや射的の店とかできていた。

 

そしての広告。

色っぽいご婦人方が気持ちよさそうにお湯に浸かってますね。

凄い広告ですよね。浮世絵ですよ。

 

涼しげな風の吹く向こうには上州の山々が見える。

 

そう言えば群馬の人は皆、遠くの山を指さして

「榛名に赤城、谷川岳、子持山・・・・」

なんてぜーんぶ分ってるんだな。

アレ?おんなじアングルじゃない??

 

 

温泉の流れる石段の脇にひっそり咲く花をみつけてほっとした午後でした。

 

さーて約束の時間だー。

仕事仕事!!

 

可愛くてかっこよくて着やすくて扱いやすくて丈夫で皆に似合ってetc

どれが一番大事?順番に聞いていって

頭の中にあるイメージを形にしていきましょう。相談ください。安達いつみでした。

 

 

 

和装ユニフォーム・暖簾・館内着などのお問い合わせはコチラ♪

 

 

 

Instagramもやっています。←そうよ…!そのままクリック!

全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたら白湯を浴びるように飲んで喜びます。