会いたいと言ってもらえる人になるにはどうしたら良いんだろう。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

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久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^


 

旅館の和装ユニフォーム、オリジナル暖簾ならおまかせの
布の力久磨衣(くまい)の安達美和です(^◇^)

旅館のための売上アップ情報も発信していきます♪

 

 

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年も明けますと、

来年度のことを考える時間が圧倒的に多くなります

 

 

今も和装ユニフォームカタログの打ち合わせや、

型紙の確認、新商品の名前決めなどをずいずいと進めています

 

 

それと共に、出張の予定も立てなくてはいけません

どのお客さまにいつ会いに行くのか、

1年分の予定を考えるのです

 

 

ここ2年ほどで、

SNSを通じたお客さまとのご縁がグンと増えました

予めコミュニケーションが弾んでいると、

実際に会った時の楽しさがやっぱり段違いっすね

 

 

 

そうなると次は、せっかく時間を取っていただけるのなら、

「会いたい人に会えた!」とお客さまには思ってほしい

 

 

会いたい人に会うのは、

やっぱりとっても嬉しいし、楽しいことだから

 

 

となると、「会いたい!」と思われる人になるには、

どうやってSNSを使えば良いんだろう?

 

 

過去に、「会いたい!」と言ってくださったお客さまのことを思い返すと、

その理由は大体、わたしが変顔してたからっていうのが大きいと思う

 

 

変顔は、確かに目立つし記憶に残る

顔を覚えてほしいというのが目的だったから、

その点は成功したのでしょう、きっと

 

 

しかし、ずっと変顔に甘んじていて良いのか

 

 

……ぜひ、違うこともやりたい

変顔は爆発力とインパクト、

そして毎朝簡単にできる手軽さなどの点から考えて

非常に優秀な投稿ネタではあったけれど、

それだけじゃなあ

 

 

それに、変顔を極めようとは思っていないしなあ

 

 

わたしがSNSで見ていて、「会いたい!」と思った人は誰なのか

実際に会いに行ってしまった人は誰なのか

 

 

まずはそれを振返ってみよう

 

 

ふざけたような真面目なような、本日の記事でございましたm(_ _)m


 

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