【本当にありがとう】会える以上の喜びはありませんね……(しみじみ | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^


 

旅館の和装ユニフォーム、オリジナル暖簾ならおまかせの
布の力久磨衣(くまい)の安達美和です(^◇^)

旅館のための売上アップ情報も発信していきます♪

 

 

上野鈴本演芸場の前で。仲良しの女将さん達とわたしの母です。

 

 

昨日は、仲良しの女将さん3人と、

わたしの上司である母とわたしの5人で

上野をぶらぶら致しました(笑)

 

 

「そうだ、女将さんと遊ぶイベントをやろう……!」

 

 

そう思いついて突発的に企画をしたのが、ちょうど1年前

今回のイベントで3回目の開催でした

 

 

わたし、顔、まっるい。

 

 

 

「旅館の女将さんをとにかく外へ連れ出したい」

という気持ちがやたら強いわたくし

 

 

 

この仕事をやらせていただいて今年で10年になりますが、

旅館の女将さんは外へ出ることがままならない方が

多いように見受けます

 

 

 

(もちろん、色んなタイプの女将さんがいらっしゃるので

一概には言えないんですけどね)

 

 

 

旅館が心配で家を空けられないとか、

お仕事が多くてとても外へ出られないとか、

色んなご事情があると思うんですけど、

 

 

 

んー、でもやっぱり、外へ出て色んなものを観たり聞いたり、

話をしたりして、自分のこころを開放する時間は

絶対必要なんじゃないかと。

 

 

昨日も楽しかったにゃー(笑)

 

 

 

そして、お誘いを受けてくださった女将さん達に感謝です

会えるって嬉しいな

 

 

 

出張も多いわたし達だけど、お客さまに生で会えることは、

やっぱり非日常だから

 

 

 

次はいつ開催しようと、

すでに企み始めています(笑)

 

 


 

和装ユニフォーム・暖簾・館内着などのお問い合わせはコチラ♪

 

 

Instagramもやっています。←そうよ…!そのままクリック!

全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたら白湯を浴びるように飲んで喜びます。


Twitterなぞもやっているのです。←オッケー…良い感じ。そのままクリック!

「アレ?あだちとオレってクラスメイトだっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。

ずんの飯尾の笑いは誰にも似ていない……彼は日本のお笑い界の奇跡だ!

みたいなことばかりつぶやいています。