変顔もするけど役立つ事も書く!! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

みんな思った以上に
変顔が好きなんだね



んにちは^ ^


30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)



{60C8848F-8381-41D3-AE73-FF4D366DBF17:01}


口を三角にする訓練に余念がない安達氏。



以前からうすうす思ってたんだけど、

みんな予想以上に変顔好きなんですね…




今日のブログは

役に立つこと書けたな~って時より、

とりあえず白目剥いた画像を載せた時の方が

がぜん反応が良い。

役立つ情報はわたし以外からも

受け取れるけど、

楽しい白目はわたしだけ

ということでしょうか。




役立つ情報だって発信しますけどね!

こないだセミナーやった時、

半分冗談で




「皆さんわたしの職業を『変顔して喜ぶ女』と思っておいででしょうから、今日はまずわたしの仕事のことを話しますね」




って言ったら

普通にうなずいて流されたからね。





何者か分かってもらわなきゃ!

でも喜ばれるみたいだから

これからも変顔はする!




←そうよ…!そのままクリック!
全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたらハイボールで乾杯するくらい喜びます。

Twitterなぞもやっているのです←オッケー…良い感じ。そのままクリック!

「アレ?あだちとオレってクラスメイトだっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。

スナックでたまに会える69歳のおじいさんが好きすぎてツラい。
みたいなことばかりつぶやいています。