コンサルとか別に受けたいわけじゃないんだ。ただ、 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

「あだっちゃんは何をしに来たの?」って聞かれた




こんにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)




「ホントに実在してたんだなぁ」



と、ミーティングルームに
入った時思いました




だってSNSでずっとやり取りしてたとはいえ、
昨日会った人たちみんな初めて会ったんだもの





昨日、東京で
グループコンサルを受けてきたんです




沖縄からマーケティングコンサルタント兼パンクロッカーの呉屋さんがやってくると聞いたもので




「え 。マーケティングコンサルタント兼パンクロッカー……は?」




そう思ったあなた、正解
ゴヤさんが何者かは




コンサルが始まってしばらく経ち、
わたしはハタと気づきました




わたし、今あんまり仕事の悩みがない




ゴヤさんが笑ってました




福島県二本松の酒屋さんの太田姉弟
藤沢でエクステに力を入れてる
美容室エンジェルの今岡さんも




「あだっちゃん、今日何しに来たの?」




何しにきたんだかねぇ(^◇^)


{F149431E-5702-4294-9FAA-440D1E0FC43C:01}
何やってんだかねぇ。扇風機、ぜんぜん風きてなかったわ




懇親会、笑いました
いや、笑われてる時間の方が長かったかな?




{B47A85FA-2A2F-4CE1-91CA-EE6D9F1E4BF3:01}
ホントに実在するんd(しつこい



わたし、日々近所のモスバーガーへ出かけては口を三角にとがらせて写真を撮り、朝一でFBにさらすという苦行を行っているのですが、


{BF1C5236-2582-4EE5-81CB-6BA32FF03A68:01}
こういうやつ。



この口がみんなのお気に召したようで、
ずっとやいやい笑っておられました



{4F54400E-2C01-474E-A6D4-F121638CCAEC:01}
FBでの前フリに応えて頭髪を金に染めてやってきたいわきの酒屋さん佐藤さん。黒髪の自分を恥じました。




{8B9AF3F9-6367-4395-AA0D-E50745D5FD9E:01}
モデル兼ハッピー思考家ミキティ。今まで出会ったことのないタイプのお姉さん。あん肝と角ハイ好き。




なんかすごく楽しくて
笑いながら話してるうちに、
あんなこともできる
こんな仕事もできるって
いっぱいアイディアが浮かんで





あー なんだ つまり その




わたしグループコンサル
受けにきたんじゃないんだよ




みんなに会いたかったんだよ





そんで、会えてすっごく嬉しかったんだよ





だからまた会いたいよ
また会って話したいよ
その日までにもっとみんなを
楽しませるひとになっていたいな





{9D1903C9-D6F1-4DB9-A85C-7CE3DD2361DE:01}



だからまた会おうね( ´ ▽ ` )






Instagramもやっています
←いいわ…!そのままクリックよ!




Twitterなぞもやっているのです
←オッケー…良い感じ。そのままクリック!