お祭り手拭 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

いよいよGWに突入しますね。

やっと暖かくなったと思ったら、一気に熱くなってしまった行田。

まだまだ春だと思っていたら、もう夏祭りの準備がはじまっています。

行田市のお隣、熊谷で720.21.22日の三日間に開催される熊谷のうちわ祭り。

 お祭りの手拭いが出来上がりました!


因幡の白兎とスサノオノミコトがシンボルマークの荒川区の山車にちなんだ兎の手拭。

 かわいいので女の子に喜ばれそう!

岸広美でした。