自信をもったらいーじゃない、そーじゃない? | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^


★お金はあんましないけど若い感性とヤル気をもった小規模旅館の経営者様に贈ります。そう、そこのあなた★

「漫才大好き!」布の力久磨衣の安達美和です^^
「旅館復活大作戦!!」へようこそ。
少しでもお役に立てるヒントがあったら嬉しいです^^


仕事をしていると、ふと自信がなくなることありませんか?
わたしはあるんです・・・^^;
そんな時に、思い出すようにしています。
漫才師の堂々とした姿を。




旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
あの舞台であの漫才をかましたスリムクラブ。
面白いという事実もだけど、その勇気よ・・・!



旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

M-1、2004年優勝の際の余裕しゃくしゃくの登場、
カッコよかった・・・溢れる自信。アンタッチャブル。


うえの2組だけでなく、すべての芸人さんが、自分たちは面白いと思っていて、
この漫才はみんなを笑わせるものなんだと自信を持っている。

そうなんだよね。
いましているこの仕事は、
誰かを困らせようとしているわけじゃない。
幸せにしようと、喜んでもらおうとしているものなんだ。


お仕事していて、なかなか実を結ばないことも多いと思います。
もちろんしんどいことも。
だけど、あなたのしていることは、誰かを幸せにしたいと願って
やっていることなのだから。
だから淡々と、喜ばせたいひとに伝え続ければいいのです。
自信をもって。
^^

また明日も読んでいただけるとヒデキ感激。
せーの、
♪くーるまーにポピーーーーーー