今夕のサンリオピューロランド♪ミラクリュージョン | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

こんばんは≧(´▽`)≦
夕食の天丼を買いに行きがてらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
閉園間際のサンリオピューロランドに行って来ました(´0ノ`*)
本当に家から数分 近くっていいなぁと思いますもо(ж>▽<)y ☆

で 一日ラストのショー キティとダニエルによるミラクリュージョンを見て
帰宅(/ω\) 天丼持ってサンリオピューロランドはあまりいないだろうなぁwww

すみません画像はiPhone6によるモノですm(_ _ )m
カメラを持っていかなかったので それなりの画像ですんまそん( ´(ェ)`)

なお ラジオにてツイキャス同時配信しておりましたので その録音が
こちらにあります←クリック

10:17付近からどうぞ 意外によく聞こえますよ~♪( ・(ェ)・)

裏話:キティちゃんのリボンライトが電圧降下
電池切れ間際で殆ど不点灯でした(@ ̄Д ̄@;)









ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね