マイメロディ40th OMOIYARI TO YOU サンリオピューロランド♪ | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

今日は二回(@ ̄Д ̄@;)サンリオピューロランドに行ってきました≧(´▽`)≦

お目当てはもちろんマイメロディ40th スペシャルパレードOMOIYARI TO YOU

平日は空いているのでパレード開始30分前でも余裕で定位置を取れました(/ω\)

とにかくパレードはいいですなぁ(●´ω`●)ゞ 感動モノでふ(〃∇〃)ほろり

では 今日の画像と動画で♪

なお 動画ですが 当方ペナルティで15分以上の動画がUP出来ないため( ´(ェ)`)
細切れになっております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ただ 見たいシーンが探しやすい・・・・・・かも?www
※設定から再生画質を1,080pHDでご覧下さいましまし( ・(ェ)・)

















ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね