女の子と一緒にサンリオピューロランド♪ | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

今日はツイキャス友達のみさきちゃんと(●´ω`●)ゞ
サンリオピューロランドに行ってきました≧(´▽`)≦







いろいろなお店を廻ってо(ж>▽<)y ☆




マイメロの電車みたいな乗り物や大好きなボートライドに乗ったり
あっ(;´▽`A`` また100kg超級の私・・・・・・・・・
ボートのバランス上 位置を指定されました( ´(ェ)`)ばこっ)



食うwww(@ ̄Д ̄@;)




で パレードを見て♪




ショーを見て♪


また食ってwww∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ぐでたまを買って閉館時間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帰りました



なお 私 明日から「ぐてたまん」と呼称下さい あはっ( ・(ェ)・)

追記: 今日、くまはうすツイキャスリスナーさんにリア凸いただきました(/ω\)
基本 ラジオ配信なのに 私の声で分かった
すごい方だ~~~o(〃^▽^〃)o
あざーした(* ̄Oノ ̄*)




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね