御守りの1体を心にしたがって
 
 
 
 
青いほうのお方を
選ばせていただき666の新月の日に
お届けさせていただきましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い紐の1体のお方は
どなたへなんだろう…と
 
 
 
 
神棚にて待機いただいてたら、
 
 
 
びっくりする記事がびっくり
Kisaさんが〜おねがい
 
 
 
 
しかも、水無神社さんや、
位山のことまで記していらして。
 
 
 
 
 
位山には今回行けなかったですって!!?
 
 
 
 
 
すぐにわかりましたおねがい
 
 
 
 
わぁ〜あの赤い紐御守りさんは
Kisaさんの元へだったんだぁおねがい
 
 
 
 
 
直感に従い
 
 
 
さっそくお届けさせて
いただきましたお願い💕
 
 
 
青い紐御守りさまの3日後
6月9日にお届けさせていただけました。
 
 
 
 
 
とても深いシンクロニシティ
 
 
 
なんだかぐるっと繋がり愛❤️∞
してるみたい〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
意味のないことなんてないんだなぁ〜。
と深く感じています。
 
 
 
 
 
 
ご縁をありがとうございますお願い
感謝で溢れるばかりです。
 
 
 

 

 

瀬織津姫さまのことは

無知でまだよくはわかっておりませんが、

 

 

 

 

きっとわたしは

川や滝や水辺が大好きラブラブだから、

瀬織津姫さまが大好きドキドキ

なんだと思います照れ

 

 

 
 
今の時に、わたしの、
み〜んなの内なる瀬織津姫さまが
目覚めていくような、
なんだかそんな気もしています。
 
 
 
 
 
それが受けとらせていただいた
 
 
内なる龍の覚醒さんと
クリスタルさん
 
 
瀬織津姫様と
御守りさんと
 
 
 
 
位山登山にも繋がっていったのだと
思いました照れ
 
 
 
 
ご縁いただけ心より感謝していますお願いピンクハート
 
 
 
 
 
つづく〜