わたしのわからなかった答えが

最近になって色濃く

現れてくるようになりました。

 

 

 

 

 

 

とても大事なマークみたいです。。。

○+

 

 

 

 

 

目にさせていただけ

深い学びをありがとうございます🙏🏻

 

 

 

✩.*˚✩.*˚✩.*˚

 

 

 

わたしは 神さまのことは

よくわかっておりませんチュー

 

 

 

Kisaさんのブログさんから

瀬織津姫さまと奈良女子旅♪の

キーワードカギ

 

 

 

 

 

 

また、ちょうど

読ませていただいてるブログさんからも、

神社のお話で、

 

 

 

 

その神社はわたしが幼い頃

父がまだ転勤族だったころに

いた土地の神社2箇所の場所が

記してあってカギ

 

 

 

 

そのことより、

またも瀬織津姫さま!カギ

浮かびあがるのでした。

 

 

 

 

無知なわたしは瀬織津姫さま❔とはを

検索するのでありました照れ

 

 

 

 

そうしたら 

蛇さんと龍さんのふたつセットの

キーワードが

 

 

 

滝や川のことも

浮かび上がってきて

 

 

 

 

 

 

わかった!!!

 

 

 

あの謎は もしかして 

瀬織津姫さまからのメッセージ?

 

 

 

 

 つづく~