ある日
不思議な雲さんにお愛ました流れ星
 
 
 
 
 
見てたら
 
 
 
 
 
だんだん
 
 
 
 
 
変化してきてポーン
 
 
 
 
 
 
 
何かのマークが
 
 
 
 
 
浮かんできました目
 
 
 
 
拡大してみると
 
 
 
 
 
わたしは何か重要なメッセージだと思って
 
 
 
 
 
大切にわかるまで
 
 
 
 
胸にしまっておきました。
 
 
 
 
 
 
龍依さんの本さんから
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!このことかもと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして菊理媛さまに繋がりました✩.*˚
 
 
 
 
 
リボン
 
 
 
 
 
にゃんこの志望のひとつである大学の
オープンキャンパスがあって
 
 
 
 
 
そこに行く予定の日に
白山比咩神社さまに
お参りさせていただくことに
していました。  
 
 
 
 
 
お友だちのブログから
旧暦の日にちがあって、
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
その日は
旧暦でいう、9月9日でした。
菊理媛さまの日でもあるという
 
重陽の節句
 

 くくりの日☆括る・統合・むすびの日

 おねがい

 

なんて☆素敵なタイミングぅ

ラブ

 

 

すぐつづく笑