クリスマスプレゼント2023 | くまはむブログ with NICU Child

くまはむブログ with NICU Child

未熟児(極低出生体重児)として産まれた息子「はむ」の成長記録を中心としたブログです。
文武両道をモットーに勉強もスポーツもトップレベルを目指してます!!

Merry Christmasクリスマスツリーキラキラ

今年もサンタさんからプレゼントをいただきましたサンタキラキラ

 

 

それにしても、はむさんちゃんもプレゼントのリクエストが多いので、そのうちサンタさんが破産するか、拒否られる日がくるかもしれません叫び

 

 

ちなみに小5息子はむのプレゼントは…

 

 

Nintendo Switch のゲームソフト、マリオ3本セットですゲーム普段は学校や習い事で時間がなく、ほとんどゲームができないので、習い事も休みになるこの冬休みに思いっきりゲームを楽しむつもりのようです音譜

 

 

何事も集中してやるのはいいことかもしれませんが、学校の宿題と公文の宿題もあるので、ノルマをこなしながらほどほどにお願いしたいところですキョロキョロ

 

 

 

 

そして、空手でさらに強くなるための秘密兵器(?)ウェイトグローブを手に入れたようですグー

 

 

このグローブは片手に500gのおもりが入っていて、これで鍛えればパンチ力アップにつながるようですびっくり

 

 

 

 

小3娘さんちゃんのプレゼントは…

 

 

立体が描ける魔法のペン(?)に、レジン(樹脂)を使ってアクセサリーをつくるキットに、キッズ用デジカメです照れ

 

 

世間の小3女子のプレゼントがどのようなものなのか、リサーチしていないのでわかりませんが、息子のはむとは違った異色なリクエストだと感じています。

 

 

 

 

さらに … ふたり共がリクエストしたのが「電動歯ブラシ」です。今まで虫歯になったことがないふたりが、これからも虫歯ゼロを続けるための強力アイテムになってくれそうです照れ

 

 

でも、電動歯ブラシをリクエストする小学生はかなり少ないのではないかと思います汗

 

 

 

 

夜は、チキンにケーキも買ってきて、お家でクリパですクリスマスツリー誕生日ケーキ

 

 

ピザにポテトにお寿司にサンドイッチにフルーツもあって、美味しくってかなりお腹いっぱいになりました爆弾

 

 

子供たちが大きくなるまで、あと何回家族みなでクリパができるかはわかりませんが、来年も再来年も楽しく過ごせることを願っていますお願い