「年末ジャンボ宝くじ2023」に願掛けしました! | くまはむブログ with NICU Child

くまはむブログ with NICU Child

未熟児(極低出生体重児)として産まれた息子「はむ」の成長記録を中心としたブログです。
文武両道をモットーに勉強もスポーツもトップレベルを目指してます!!

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

今年も残りわずかとなりました あせる

そして今年も家族皆で年末ジャンボ宝くじを購入しました札束


 

宝くじって、当選確率がめちゃくちゃ低いのはわかっているのですが、わが家では家族皆で楽しむための年末イベントのひとつとなっていますキョロキョロ音譜

 

 

なかなか高額当選は難しいので、できれば少しでも当選確率が上がるように、今年はちょっとした願掛けをしてみましたお願い

 

 

 

 

願掛けの方法はと言うと … はむさんちゃんが空手の試合で獲得した "金メダル12個" で "宝くじ" を囲む方法ですキラキラ

 

 

名付けて …

 

 

"金(きん)"が"金(かね)" を呼ぶ大作戦 !!

 

 

そんなことで、お金が増えれば苦労はしませんが汗物は試しでやってみて、当選発表がある大晦日を楽しみに待ちたいと思います笑