おはようございます
夜型の私がこんな時間に
起きている…!!
高熱が出て以降、
昼間もヘロヘロ寝ており
流石のロングスリーパーも
10時間以上は無理、
といぅわけです


今朝は38度5分
やはり抗生物質効いてないです
2月頭と4月末の高熱時も全快まで
1週間要しました
もしかしてこれって
クラビット関係なく自然治癒?
ステント取ればこの症状は
無くなるのか、
あるいは回腸導管自体が
尿路感染症を引きおこすのか?
ウロストマのブロ友さん方は
特に話題にしないので
ステントのせいではと感じてます
ステント=逆流

解熱剤飲まないと
家のことや買い物が出来ないので
再びカロナール飲みました
採血結果を見た主治医が仰天するほど
ALPが上昇しますので
子どもでも飲めるとはいえ
カロナール恐るべしですが
アロマテラピーでどうにかなるレベル、
ではないので
やることはやらないとです

もう少しで洗濯物が上がります
汗だくになりますので
1日4~5回着替えます
インド綿のワンピースは
直ぐに乾くので重宝です

さてさて
窓辺に部屋干し完了したら
再び眠ります


ブログ村に登録しました!
 
 標準医療と代替治療をいいとこどりして

みんなで一緒によくなりましょう♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村  

 

 

検索でお越しの皆様は

  「はじめに&現在までの経過」も

併せてご覧ください

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12216299017.html

 

 

悪いけど…検査だけでは守れません

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12259279450.html?frm_src=thumb_module

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気をつけて!

「人の弱みに付け込む商売人」

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219976102.html

 

私がうけている変わった抗がん剤治療

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12217167301.html

 

抗がん剤の副作用があまりない件

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12217507819.html