今日は築地でステント交換でした
前回の入れ換えから9週間
一度も熱が出る事なく
過ごせました❗
交換日から3日間はクラビット飲む、
腎臓周辺にはティーツリーと
ラベンダーを塗り込み
レモン精油を炭酸水で薄めた物を
グビグビ飲む
マジメにやりました
高熱は辛いので

ところが

本日は帰宅するなり
寝てしまいまして…(;゜O゜)
寒くて起きたらガクガクぶるぶる❗
慌ててクラビットと
カロナール飲んで
オデコにペパーミントと
ティーツリーのお絞り乗せて
それでも38度…寒い
ホットマットを背中に当てて
副交感神経を呼び覚まして
漸く眠りました
今は腎臓の炎症を抑えるべく
アロマおしぼりで冷やしており
取り敢えずは人心地
毎回思うのですが

参りました(/_・、)

次回は10月で
抜去の話も出ています
ステントだけでなく
ストマからも大量に出てるので
道は付いて要るはずです
ただ、取るのは簡単、
最留置は地獄

慎重にいこうと思います


数時間後に発熱するとも知らずに
冷製茶碗蒸しなど食してました


ブログ村に登録しました!
 
 標準医療と代替治療をいいとこどりして

みんなで一緒によくなりましょう♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村  

 

 

検索でお越しの皆様は

  「はじめに&現在までの経過」も

併せてご覧ください

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12216299017.html

 

 

悪いけど…検査だけでは守れません

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12259279450.html?frm_src=thumb_module

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気をつけて!

「人の弱みに付け込む商売人」

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219976102.html

 

私がうけている変わった抗がん剤治療

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12217167301.html

 

抗がん剤の副作用があまりない件

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12217507819.html