2月20日乙女座満月の日

 

 ひろかもちゃん

(新HP http://studio-h.biz/wordpress/ )

から昨日「女王マブ」が届いたぜ〜✨との連絡があり、

今日は満月だ!ということで

 

 女王マブのボトルは新しく出たばっかりというのもあるけど、先月受けたひろかもちゃんのオンラインのボトルセッションで、「女王マブ」を選んでたからなんだ。

 

 オーラソーマ ボトルを選ぶ

https://artbeing.com/aura-soma/reading.html

 

 

 今使ってるボトルのワークが終わったら使ってみようと思ってる。

 

 今使ってるボトルはこれ。

78番 クラウンレスキュー / 移行のボトル - 人類援助のために地球にもたらされた高次元からのフルパワー

 

 

 

 いや〜ほんとそんな境地

 

 レスキューが必要だったんだよ!

 

 人類援助〜 SOS〜

 

 絶賛アイデンティティの再構築中です。

 

(心境の変化は

ほんとうはイヤなことを手放す

わたしにとっての正解!

ほんとは 知ってたんだ...

目隠しを楽しんでいた などにつづってる。

 

 ほんと今までの人生で支えにしてしまっていた

アイデンティティの崩壊よ〜

 

 

 マニッシュ先生の禅タロット寺子屋

あさって22日開催ですよ〜

2/22はマニッシュ先生の禅タロット寺子屋! )

 

 

 78番このボトルは3番目に選んだ。今ここ地点。

 

 

さらに、1/26に子犬がやってきて

 

はじめて犬を飼うということにコミットして

へろへろになり

 

 

 

へろへろ

 

 

 116番女王マブは4番目に選んだボトル。未来の方向性が「女王マブ」なんだぜ〜✨

 

女王マブについての説明

https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/b116/japanese.html

 

(オーラソーマのタロットカードの絵を描かれているパメラさんの女王マブ)

 

 女王マブってマブいゼ!と言うしかない!

 

 第三の目から孔雀の羽 妖精の女王 とても賢そう

 

 生まれたての新しいボトルで

 アファメーションとかもまだ決まってないけれど

 使ってみるのを楽しみにしてる