春は足が速い | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

服装に困ったので、ネクタイスタイル。今週も横浜へ出発(^O^)/#金曜日 #朝のあいさつ #おはよう

午前の生放送終了!練った言葉をたくさん言えて良かったけど、時間が長くなっちゃったので、反省(。-_-。)#仕事 #なう

録音終わった~。んー、ちょっと甘いところがあったな。及第点で日常は進んでいく…#仕事 #なう

ドックヤードの中目のてっぺんで、鯖干物定食。今日は特に旨かった!もちろんご飯お代わり^o^#ランチ

ベランダのギボウシの芽がこんなに出てきたよ(*^^*)#春#植物

珍しく、膝の上でもう40分以上。たまにナーと言ってシッポをパタパタさせる(*^_^*)#猫 #なう

つぶやきがブログになる24LOG