またラックを組んでしまった | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

photo:01

スチールラックです。

組み替えたりして形を変化させながら、
長年、我が家の収納の中心を担っていまして、

一時期は、
間仕切り状に、部屋の一辺が上から下まで全部、
このスチールラックだったことまであったのですが、

それが震災の時に、倒れたんですよね。

そのときの様子がこちら。
http://ameblo.jp/kumagai-akihiro/entry-10880794363.html


一旦、すべてのボルトを外して、
一部は組み立てたんですが、
最盛期に比べて、ずいぶん小さくなっています。

それに、
これを組んでしまうと、撤去がたいへんなので、
引越しのことを考えると、ちょっとやっかいでもあるし・・


そんなためらいのなか、
久しぶりに、ひとつ、組み上げました。

眠っていた素材をガチャガチャ取り出したら、
ちょうどいいぐらいの長さのやつがあったので、

収納ボックスのサイズに合わせて、
なかなか可愛いやつが出来上がりました。


ちなみに
この新しいラックの背景にあるのが、
震災後に組み直した、大きいラック。
これの断捨離はやや苦労しました・・

でも、こうやって
ラックを組めば組むほど、
一人暮らしのこの部屋を引き払うときが遠ざかる(^^ゞ

ちょっと微妙な
完成祝いです・・

(早く豪邸建てちゃえよ!)ヽ(*´∀`)ノ