アリスの何でもナイ日♪きぶん | 常に楽しく毎日を…

常に楽しく毎日を…

感謝して過ごしたい!



≧(´▽`)≦行って来ました~京王プラザホテル♪





(^∇^)清川あさみさんのアリスです♪



(^▽^;)写真撮りが下手ですが、とってもキラキラ素敵でした♪





(⌒¬⌒*)アリスのアフタヌーンティーは、キャンセルが

無かったので

↑美味しそうなチョコのディスプレイがあった

レストランでランチ♪



(‐^▽^‐)ウッディトレーにガラスのカバーのようなモンが

してあって、テーブルにくると外され前菜が出てきました♪

↑トマトの上にあるのは、カジキのハニーマスタードですって

先日、相方のお弁当に鶏のハニーマスタードして

帰って来て弁当箱みたら

水分出ちゃってたみたいなの思いだした~( ´艸`)



(-^□^-)たっぷりなサラダにカボチャのスープ

これでかなり満腹。。。


( ̄▽+ ̄*)お魚にお肉もくる「木漏れ日ランチコース」





(*^▽^*)ミントティーにしたので、スッキリと

デザートまで美味しく頂きました~♪


この後、3Dアートの展示を見ました

写真は、明日に続く。。。