3Dアートいっぱい♪ | 常に楽しく毎日を…

常に楽しく毎日を…

感謝して過ごしたい!



(*^▽^*)アリスの3Dアートをたくさん見ました♪














≧(´▽`)≦美味しそうなアートです♪


ホテルのスコーンが食べたくて

ショップに行きました~






o(^▽^)o飾りがアリスになってました~♪




(´∀`)スコーンを買って、次の日ティータイム♪

好きなタイプのスコーンでした!これだけでも

買いに行きたいかも~


ホテルの帰りに損保ジャパンでゴッホを見たくて

行ったけど休みだった~


母が一緒だったので、デパートに歩くのも

疲れるのでやめて、帰りました

最近、母の衰えが目立ちます。。。

家でも見てないと危ないことが多くなりました

そんな母が、あのオヤジィさんの介護をしてるんだから

なんとかならないもんかと…( ´艸`)


ショートスティから帰って来て、今日はデイサービスなのに

休んだし~

どんだけ妻を使うンだろうね~


義父も、検査で新宿の病院に入院するかもって連絡あって

80過ぎの義母がみてる。。。

どんだけ妻は使われるんだろうね~


ま、逆の夫婦もいるんだろうけど

子供が見てる場合もあるだろう

子供がいなかったら( ´艸`)あ~~イカンイカン

話しがネガティプに向かってくwwww


題目して楽しくなろうっと(*^-^)b