選んだ珈琲カップ | 常に楽しく毎日を…

常に楽しく毎日を…

感謝して過ごしたい!



(‐^▽^‐)昨日は、いつJRが止まるか

心配しながら信濃町からどこにも寄らずに

立川まで戻りお昼して、


伊勢丹の北海道物産展をぶらぶらして

駐車場へ向かおうとしたら、

晴れ間がのぞいてたので

桜乃まで歩いて珈琲を。。。


↑左のカップが相方が選んだモン

シンプルだな~


昨日の私は、薄い紫に惹かれ

いろんな柄が入り混じっているモンでした


家で調べたら。。。

ウエッジウッドが1997年から4年間

18、19、20、21世紀のミレミアムで出したモンで

その世紀の特徴を柄にしているらしい

色は水色、緑、紫、黒とあり2客づつ出たらしい


で、薄紫のは20世紀モン



ヾ(@°▽°@)ノ飲もうとしてカップを持ちあげたら

ソーサーに太陽が現れほほ笑んだ。。。びっくりした~


昨日の日本は、今世紀稀に無い悪天候だったのに

厚い雲の隙間から陽射しが顔を出し

珈琲を飲み終え外へ出ると

青空が広がり

車の運転は、サングラスをしても眩しくて

諸天に守られたな~と感謝しながら帰って来ました