「テコナベーグル」とか。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

さて。

今日から50歳(((*≧艸≦)ププッ

まずはここ。

「テコナベーグル」。

赤羽&新宿でスタ活しちゃったもんで、到着が11時15分。

15分超並んで入店。

前回は写真たくさん撮ったんだけど、自分が何を買ってこれは一体何なのか?ほぼ分からなくなったので、

今回は買うものだけ撮る作戦に変更。

「ふか」からスタート。

わたし、この前これ作った。

答え合わせしたいからこれも買う!

旦那サマにはソーセージ買っときゃ良い(笑)

あ、ソーセージもう一個出て来た。

わたしの「もち」も買わなくちゃ。

てゆうかー、すぐ後ろに人がいるってやっぱり忙しい。

もう一つくらい「もち」をーーー。

と思ってると「むぎゅ」のコーナー。

押し出されて?プレーンのコーナー。

サンド用に「ふか」のプレーンを、、

と思ったら間違えて「むぎゅ」買ってた( ̄Д ̄;) ガーン←写真見て気づいた。


こんな感じでどっさり13個→

ふか お芋クリーム黒ごま♡

ふか れもん紅茶♡

ふか チョコチョコ♡

ふか おいもチョコ♡

ふか 辛口くるくるウインナー♡

もち シナモン蜜りんご♡

もち ソーセージ粒マスタード♡

むぎゅ 黒糖プレーン♡

むぎゅ ほうじ茶プレーン♡

むぎゅ プレーン♡×2

むぎゅ 栗あんと栗甘露煮♡

あと、レジで焼きたてのサラミとベーコン追加。←旦那サマ用。

+1個→

ふか 大人のチョコバナナクリーム♡

代々木公園のベンチで食べた。

そして、帰宅後に友だちが沖縄土産を届けに来てくれたので2個あげた。

話は少し戻り、

テコナの後は「365日」でひとつだけ購入。


これー!

まじ美味いやつ。

で、代々木公園でランチタイム。

そーそー。

わたし忘れてたんだけど、家にね、旦那サマが会社からもらった水筒あってね、スタバで初めて使ってみた。

わたしのベンチが段々日向になって来たところで退散。

原宿駅まで歩いたら「アイムドーナツ」が少々気になり、気づいたら列に並んでて、すぐに注文書渡され、


2個購入することに。

10分超で買えた!

あら。

もう画像貼れないってガビーンΣ( ̄Д ̄;)

中途半端だけど、次につづく。