チョコチョコベーグル。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

リハビリ帰りに富沢商店寄って、粉とかチョコとかチョコとかナッツとか買って来たー。

とゆうことで。

ベーグル作ろ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

最強力粉はゴールデンヨット。

テコナのレシピでふかふかベーグルいきまー٩( 'ω' )و

5分捏ねたところでチョコ①投入。



成形時にチョコ②巻き巻き。

レシピには4粒って書いてあるから5粒ね(笑)←得意の勝手に増量キャンペーン( ̄∀ ̄)

しかしあちーな(; ̄ェ ̄)

暑いせいで?茹でる時ハチミツ投入するの忘れたよ。

目の前に置いといたのに( ̄、 ̄)チェッ

ベーグル投入の後しれっと入れたけど効果はいかに、、?

焼き上がりーーーんヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

チョコチョコベーグル♡

艶々ある?よね?

ハチミツしれっと投入作戦成功かも-_-b

焼けると切りたくなるよね。

熱々を無理やりカーーーット。

切ると食べたくなるよね。

ちょっとだけよー。

あら。

やだ。

美味しい。←自画自賛。

焼きたて万歳。

いま!

いますぐ食べてくれるなら誰かにあげられるーかもー。

そんな美味しさでございます。←自画自賛。

残念ながらいますぐ食べてくれるひといないので、わたしがもうすこし食べます( ̄∀ ̄)