結婚記念日キャンプ①。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

今日6月9日は22回目の結婚記念日。


とゆうことで。

偶然重なった今回のキャンプを結婚記念日キャンプと命名。

土日の空きを狙ってたら2日前にキャンセル出まして速攻予約入れてレッツゴー毛呂山♪

今回のサイトはこちら。

サニタリー棟の真ん前で何かと落ち着かなそうと思ったけど、たまたま空いたのがここだったから仕方ないのです。

でもね、実際はめっちゃ便利で良かった!!

そもそも民家が見えるこのキャンプ場に景観は求めてなくて、でも設備は充実してるし、とにかく回数行きたい派のわたしは気に入ってて。

まずは炊事場の自販機チェック。

これ。

COEDOビールの限定品。

おぉー。

初めて見るやつだ。

この枠のビールは設営後にさて飲むかと買いに行くと毎度売り切れてるんだと。←旦那サマ談。

確かにー、この日も夕方見たら売り切れてた!!

設営前に買っといて大正解-_-b

太陽ギラギラの中、設営スタート。

カマコちゃん(かまぼこテント)とチーズタープでチーカマスタイル完成したところで一時休憩。←まだチェアもないけど(笑)

NEWギア①→

DOD ヤバイッス。

何がヤバいかとゆーと、、

角度調整が出来て、しかもオットマン付き。

バッグになってるこの部分がオットマンのあの部分。

バッグの中身はこちら。

組み立て完了。


後ろ姿→

いや、まじ、これ、やばいっす!!

めっっっっちゃ良い\(^ω^)/

テーブルとチェアを組み立てたところで再び休憩。←すぐ休む。

暑いし喉乾いたし乾杯しちゃいましょ。

珍しくスパークリングワイン買ってみたヨ。

ほら、記念日ですし。

ワイングラスは絶対割れそうで持参せず。

来る途中にシャトレーゼでケーキもゲットしたよ。


2人ともレモン系のやつ。

キャンプぁい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

外で食べるご飯て最高だけど、外で食べるケーキも最高でーす(⌒▽⌒)

まだまだ途中だけど「写真撮ってぇー」。←すぐサボる。

NEWギア②→

ネイチャーハイク 卓上バーベキューコンロ。

これねー、YouTubeで観て一目惚れ。

楽天スーパーセールで購入、前日に届き連れて来た。

さてー。

16時半、ようやくレイアウト完成したところで、

あれ飲みましょ。

これ。

やだ。

これ美味い!!!

奥のスキレットは、エビとマッシュルームのアヒージョ。



そうそう。

虫が苦手なわたしの虫対策は、パワー森林香とヤブ蚊バリアと、念には念をで虫除けスプレー3本(笑)

話が食→虫に脱線したところで次につづく。