「ブランジェ浅野屋」。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

ちょっと奥様!

知ってましたか?

こんな素晴らしい朝食を。

今日ねー、ちょいと出かけたついでにランチのパンを買いに入店。

テイクアウトのつもりが、うっかり?焼きたてのクロックムッシュと揚げたてのカレーパンを選んでしまい、イートインに変更!←焼きたて&揚げたては1秒でも早く食べるべし。


着席したらブュッフェのPOPが目に入ってーーー。

ひゃーーーん♡

モーニングブュッフェだってぇぇぇーーー♡

魅力的!!

朝ランにぴったりすぎる。

と思って早速ラン友さんにLINE送ろうと思いましたが。

喋ってたらあっとゆーまに60分経ってしまう。

とゆーことに気づき、

60分間ずっと食べていたいわたしは1人で行くべし、かと。

絶対行こ٩( 'ω' )و

てゆうか、軽井沢ハーフ前日に「浅野屋」(軽井沢のパン屋さん)て、、、(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

しかもさ、しかもさ、なに?明日、完走賞に浅野屋のパンもらえるの??

めっっっちゃテンション上がるんですけどーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎