軽井沢ハーフ ウエアとか。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

ぎゃーーん。

いよいよ明後日。

一時はDNSを覚悟したけどなんとか走れそう。

しかも、リハビリジョグを開始してやっと一週間とゆーのに、レース当日は軽井沢の気候と景色と応援とご褒美がなんとかしてくれると勝手に信じて、友だちのペーサーに立候補しちゃったもんね(爆)←バカなの?

2時間15分切りを目指すヨーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

頼むよー(>人<;)軽井沢。

そんな軽井沢ハーフのウエアはこちら。

テーマはメルヘン(((*≧艸≦)ププッ


そんなわけで、

2時間15分切りのペース、えーと、6分20秒で走ってみよー。

気温27℃、日差しは真夏。


すっっごい喉乾いた(ーー;)

気温高めでも湿度低いから汗すごいけどベタベタ感はない。

湿度って大事ーーー。

梅雨入りするとノースのランパンが肌にペッタリ貼り付いて気持ち悪いんだよねー(; ̄ェ ̄)

で。

肝心のペースなんですが。

最初速すぎたけど、その後はまあまあ良いんでない?

足はとゆーと、

やっぱり走り始めが一番痛い。

その後はまあまあ落ち着き、最後の方でまたちょっと痛くなって来たけど、でもまあ、あと1時間と思えば耐えられるかな、と。

大丈夫。

軽井沢が何とかしてくれる( ̄∀ ̄)

友だちのペーサーに立候補したからには足のことは忘れるよー。

てゆうか、

リカバリー3.5日って出たんですけど(; ̄Д ̄)なんですと!