スコーンとかバラ園ジョグとか。 | くまこカフェ

くまこカフェ

49歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

昨夜は同級生飲み会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

15歳で知り合った仲間たち、今年50歳だってよ(((*≧艸≦)ププッ


でね、

熊谷駅着いたらスコーン売っててさ。


飲み会前に購入。


インスタフォローで好きなの1個サービスだってヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
こちらの3個げっと。

りんごとシナモンスコーン♡
チョコチップとはちみつスコーン♡
ミルキープレーンスコーン♡
ほろほろ系でした。

好みはガリゴリ系だけど、これはこれで美味しかった(⌒▽⌒)


そして今日は突然のバラ園ジョグ。

←帰りに寄ったパン屋さんでガーミン一時停止するの忘れてた(; ̄ェ ̄)

バラ園は大大大混雑!!!!!



第3バラ園から入場して、第1、第2と多分繋がってるんだと思うんだけど?気づいたら外に出ちゃってた(笑)

あれ?わたし、、第3しか見てない(爆)

出て来たらテントがぶわーーーっといっぱい建ってて、ここも人人人。

わ。

クラフトビール飲みたい(@ ̄ρ ̄@)

ローズエールにしましょ。

わ。

ここは以前友だちに教えてもらったパン屋さんかも?

スコーン購入。


こちらはサクサク系。

ビールはほんのりバラの香り(▰˘◡˘▰)

近くに座ってたおっちゃん同士の会話を盗み聞きしたところ、このパン屋さんのふわもちパンが美味しいらしい。

あえて店舗に行ってみる。



ふわもちパンの富良野メロンクリーム購入。

ついでにシナモンロールも。

そしたらパンの日?とかでラスクもらった(人''▽`)ありがとう

今度日替わり狙いでリュック背負って行ってみよー。

気になる足の痛みですが、、

スタバジョグと同じ感じ。

来週末の軽井沢ハーフは、、歩きを交えて走れそう!かな。