スタバジョグ。 | くまこカフェ

くまこカフェ

49歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

11日ぶりに走ってみた。

とゆーのも、

前回13k走った後、歩くのも痛い、てゆうか歩かなくても痛いレベルになっちゃって、怖くて走れなくなっちゃったんだよねー。

そしたら走らないことに慣れてきちゃって(; ̄ェ ̄)

接骨院では「走っても良い」と言われてるのに、いかんいかんー。

昨日行って、なんか、原因とか対策とかだいぶはっきりしてきて。

走ってみよう!と思いましたの。

しかし。

急にあちーのよ。

何か楽しみとかご褒美的なのないと走れないヨー。

そしたらこれ。

キターーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とゆーことで。

スタバジョグ。

走り始めはやっぱり痛い。。

止めた方が良いかな?レベルの痛み。

でも、前はこの痛みが1kくらい続いたけど今日は500mくらいで落ち着いた。

その後もずっと何となく痛いんだけど、でも、これは走って大丈夫な痛み。←自己判断。

気温24℃、南風強め、日差しは真夏だったけど湿度が低いからーー爽やかな暑さ。

湿度って大事ねー!!!!!

途中でスタバ。

コールドブリューコーヒー♡

ブルーベリーレアチーズケーキ♡

噂のいちごも気になったけど、その前にこれ食べておきたかった(▰˘◡˘▰)

ゆっくりしちゃってからの走り出しはやっぱり痛みあったけど、すぐに大丈夫な痛みに落ち着いた。

それより問題は呼吸デスヨ。

このペースがなかなか苦しいんですけど(; ̄ェ ̄)

このペースで10kとか、ましてやハーフなんてとんでもございませんレベル。

まあいいの。

焦らない焦らない焦らないヨー。